SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

俺たちの~♪ [サッカー]




同名選手の懐かしいチャントが頭をよぎるが、新加入の
イケメンでやってくれそうな雰囲気バリバリのシルビーニョ!
今シーズンは、外国人枠4人同時起用も可能なので、
パウロンのブロック→カウエのミドルフィード
→シルビーニョの抜け出し、ラストパス→レオナルドのゴール
などというシーンもあるかもしれない。

ここのところ外国籍選手が助っ人として十分機能していないアルビだけど、
新シーズンの構成は、原点に立ち返った、期待できる補強と思う。
少なくとも、ホニとヘイス0%、メネゲウ1%、ターレス30%程度しか
機能しなかった昨年に比べれば、間違いなく計算できるのではないか。
(多少の失敗は仕方ないが、
 せめて赤点ライン60%くらい働いてもらわないと。)

日本人も助っ人に負けていられない。
助っ人の力以上に日本人選手が良ければ、自ずとチームは上に行く。

さあ、チーム構成も終盤だけれど、
見渡すと、SB(特に右)が足りないように見える。
先日のアルビ同窓会のような幸せな結婚式の様子が伺える
彼を戻してもらえないだろうか。
J2降格であれば、J1に行くか、まずはアルビを救うか、
ぜひとも戻ってきてほしい(夢)。

明日は、そのポジションあたりの補強情報があるかしら。
ジュフンではなく、ジンスのようなアジア枠SBも手だと思う。
どうなるかなぁ。ワクワク!
(是永社長、ワクワクしてきました!
 サポのメンタルコントロールも上出来ですょ。)




坂井大将選手もレンタル終了。
開幕戦先発から徐々に出場機会がなくなり、悔しいシーズンだったと思います。
もうすこし、本領発揮を見たかった。これからの活躍を応援しています!
新潟に来てくれてありがとうございました!!




八坂芽依選手、新天地でもがんばってください!代表目指してください!応援しています!
数年前の皇后杯決勝忘れられません。新潟に来てくれてありがとうございました!!

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。