SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

神田部長ブラジルの旅の成果 [サッカー]


FWフランシス(ラファ系?)!MFサムエルサントス(ゴリゴリ系?)!加入

なぁんと!ブラジルから助っ人6人!
新潟へ今日揃って来られた様子です。
ようこそ新潟へ!
ブラジルや関東と比べたら極寒ですし、
インフル流行ってますので、
体調気を付けてください。


フランシス選手
レオナルド選手
シルビーニョ選手
サムエルサントス選手
カウエ選手
パウロン選手

もちろん6人など史上初ですし、
6人もブラジル人のいるチームも他にない。

どのようにチームに融合し、
どのように力を発揮してもらえるか。
外国枠だけでも競争が生まれるし、
当然日本人も負けていられない。

強力なブラジルネットワークもあるアルビであるし、
神田強化部長が自身の目で見て、会っているので、
それなりに力のある選手達だと思う。
日本の生活環境や日本のサッカーになじめれば、
という条件でフィットしてほしいと思う。

Jリーグから3人が引き続きというのも良いと思う。
初めての日本や新潟に慣れるのにも時間はかかるはず。
近年は、ブラジル人を毎年リセットしすぎた。
初めて組だけではやはり生活面で苦労もあるだろうと思う。

なんか、想像を超えて来ていて、
今年はどんなアルビになるのかワクワクが止まらない!!

土曜日の激励会が楽しみ!!
そして、もう一つくらいサプライズがありそう。
(SBが絶対的に足りない感じがするので。もしくは貴章をSBに戻す?)

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

俺たちの~♪鼻血出て熱が出ました ブログトップ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。