SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

吹っ切れマサル! [サッカー]



まじめでひたむきな大選手。
今季もチームがうまく行かないことも多く、
キャプテンの重圧は想像を超える大変さだったと思う。
ましてや、自身が試合に絡めないようになって、
なお難しかったに違いない。

しかし、加藤大は、もうミスターアルビ。
存在が、アルビらしさを示しているし、
ひたむきなプレーは他の選手が見習うべきだった。
十分にキャプテンは務めたと思う。

まずは、吹っ切って、自身のため、福岡のために
伸び伸びサッカーをやってほしい!
そして、来年、J1新潟に帰ってきて欲しい。


移籍が盛んなこの時期、
もちろんアルビにも少なからず動きはあると思っていた。
しかし、やはりJ2中位。レギュラーやベンチレベルが
格好のターゲットになる。
大所帯の今季のアルビだけに、補強するためには、
何人か出さないといけないし、選手も出されないと
自身が生きる場所が得られない。

別れがあれば、出会いもあるだろうし、
チームが少しずつ変化しつつ強くなって行ければ
痛みも何もかも受け入れよう。
キャプテンの移籍は大変寂しいが、
まずは、J1昇格。そのためだけに、
感情抜きに残された全員で闘おう!

10番、キャプテン。
ここが移籍するとは正直思わなかったが、
ここに補強するとしたら、やはり彼しかいないのでは。
いよいよ帰ってきてくれるかしら。
(神戸が狙っている。資金では全く歯が立たず。。男気。地元愛にかける?)

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。