SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

HBD高徳! [サッカー]



高徳は脂の乗る28歳。代表は引退してしまって、
すごく残念な思いがあるけれど、ブンデスでの活躍に力を注いで
これまで以上にがんばってもらいたい。そしていつかはアルビで!!

と、今日の世の話題は、鈴木武蔵!
初代表選出おめでとう!
アルビが育てた選手が代表になることは光栄なこと。
代表ではとことん応援するよ!といっても
今はライバルチームじゃないからいつも応援しているけれど。

そして、東口に、大伍に輝綺(U22)に皆、頑張っている。
アルビの選手に対する先見の明や育成は良い方向に進んでいると思うよ。
現、アルビ選手達もやはり、代表目指して頑張ろう!!



ふみぞーにサチローにヨンチョルシート!
選手からも、もっとビッグスワンに集って欲しいというメッセージ。
さあ、アルビはもっと強くなって、勝って、
夏の頃には3万5千人くらい集めようよ!
その後、優勝争いすれば4万いける。

(当ブログ)
多忙で、千葉に行って興奮したレポートも書けず、
ホーム開幕戦はリアルタイムでまったく応援できず、
そんな時もあるさと、再びアルビを盛り上げたいと
ぼちぼちブログ付けていきます!
nice!(1) 
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。