SSブログ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
※清五郎とは、新潟市中央区にある東北電力ビッグスワンスタジアムの所在地
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

さむいよ!もっと熱く!! [サッカー]




今季ホーム初参戦。ワクワクして行ったんだけどなぁ。
残念な0-1敗戦。ホームは2戦連続0-1。
気温も低く、観衆も少なく、内容もなく、監督の選手起用も当たらず、
審判にも運にも恵まれない。達也ゴールは本当にオフサイドなの??
まったく寒い寒い観戦になってしまった。

ホームではもっと熱く戦うべき。
0-1で負けている場合ではない。
2点取られても跳ね返して3点取るゲーム(気持ち)を期待している。
もちろん終盤に1点取られても、ガンガン押して1点もぎ取って
勝ち点1は捨ててはいけない。慎重に行くとき、ガンガン押し込む時、
TPOがなってないイメージ。行くときは行こうよ!前へ前へ!

チームもまだまだ。ここで、砕けたら、昨年と同じ。
地道で良いから、勝ち点を積み重ね、実力も付けていこうよ!

Twitterの先発発表、こちらは良いね!
メールで先発の通知がなく、寂しさを感じていたので、
このくらいのツイートが来れば、
サポーターも試合に向けてモチベーションが上がり、
スタジアムに向かいたくなるはず。
やはりホームで勝って、ホームの観衆を増やさなければいけない。
ホームで弱いなどと言っているチームは、結局弱い。

そろそろ先発も弄ってほしい。
選手の競争が目的で選手の数がいるのに
ベンチ入りしても出場が適わない選手や
ベンチ入りも適わない選手のモチベーションが
本当に心配。練習試合で結果も出しているにも拘らず。

さあ次!次!
闘え新潟!

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ
アルビレックスグッズを買ってもっと清五郎をオレンジに染めよう!
【楽天toto】最高6億円くじ『BIG』がネットで買える!

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。